Pocket

スポンサーリンク


YOSHIKI、ヨーロッパ訪問中に倒れる

ヨーロッパ各地を訪問中のYOSHIKI(X JAPAN)が、医師から休養が必要と診断された。

「本日倒れてしまいました。。アイスランドでの出演が急遽キャンセルになりました。ごめんなさい。Seeing a doctor now」

と、昨日10月21日(現地時間)にアイスランド・レイキャビクで予定していた、

X JAPANのドキュメンタリー映画「WE ARE X」のプレミアイベントへの出演を急遽キャンセルするとSNSで発表したYOSHIKI。

同映画のプレミアイベントがツアー形式で13日間で全10カ国11都市を回るという過密スケジュールだったこともあり、

9日目のイギリスにて現地医師から数日間の休養が必要という診断が出された。
スポンサーリンク



アイスランド訪問に向けてInstagramにSigur Rosの「Hoppipolla」ピアノカバー動画をアップするなど、

現地ファンに向けたアクションを見せた矢先の出来事だったこともあり、YOSHIKI自身はアイスランドでのリベンジの機会があることを強く望んでいるとのことだ。

YOSHIKIは医師の指示を仰ぎつつ、10月24日のフランス・パリでのプレミアイベントに出席予定。

また10月27~29日に千葉・幕張メッセ国際展示場9~11ホールで行われるVAMPSのハロウィンライブイベント「HALLOWEEN PARTY 2017」の29日公演にも予定通り出演する。

 

転載:Yahoo

 


スポンサーリンク




 

香港公演をキャンセルした時!

 

私の親愛なるファン、
私に、今夜私のコンサートによって起こったことを説明させなさい…
ショーの2時間前に、香港のプロモーターは私に話し、彼らは、それらが、今夜のショーのためのライセンスを申し込むことに失敗することに気がついた。。
そして、私が、ショーをキャンセルすることを必要とした私が教えられる。
私はちょっと本当に混同された。プロモーターは私に本当に謝った…
そして、もし私が、すでに開催地にあった私のファンのために私的なショー のために を自由に演奏することになっていて 遊ぶために開催地が私に与える缶 たら、私は提案したか?
長い交渉の後に、開催地は、それらが、明晩私が遊ぶことを可能にすると伝えていた…
従って、私は、ショーを、すでに切符を無料で持っている人々のための香港に行う。
すべての切符は尊敬されて、返済される…
私達がどのような不便でも償うように、個々の切符を持っている人は客として1人の特別な友人を連れて来ることができる。。
(切符は何としても返済される)。
私達はとにかく適応させようとする 私達 段階計画を変更することさえしてすることができる …
また、私は、今夜起こっているであろうものが本当に残念である。
私は、明晩あなたがそれを理解し、作ることができることを望む。
あなたに感謝する

ヨシキ

転載:サイト

YOSHIKI出演キャンセルは疲労だけか?

うん。

ファン思いだな。