Pocket

スポンサーリンク


こじるり無双が話題!

 


「かなり暗い状況です。あまり大きな声を出せたもんじゃありません」

 

22日に生放送された「池上彰の選挙ライブ」にて、

 

希望の党の開票センターの重苦しさをリポートしたタレント小島瑠璃子のコメント。

 

昨年の参院選、今年の都議選に続く現場リポートだが、

 

自分の言葉でよどみなく状況を伝える力量は局アナ以上で的確であって聞きとりやすいし入ってくる・・・

 

更にかわいいという三拍子がそろっている!

 

これがネット上も

 

「センスがすごい」

 

「分かりやすい」

 

「そのまま台風中継もお願いしたい」と絶賛されている。

 

こじるり無双を実感した。

スポンサーリンク


ネットの声!

 

「こじるりレポート良かったですね。
最初は「こんな若い子に任せるだなんて…」と思って見てましたが意外や意外、
的確な状況説明で感心しました、来年もこじるりでお願いします。」
 

「小島瑠璃子をTBSのS☆1で初めて見た時にてっきりTBSの新人アナウンサーだと思った。

当時高校を卒業したばかりのホリプロタレントと知って驚いた記憶がある。この人はテレビ局のアナウンサーになっていれば今以上に人気だったかもしれない。」

 

「こじるりも然り、池上さんの伝え方は流石だった。政治が初めて面白いと思えるし、彼の質問に対してほとんどの政治家はまともに答えてないのが癪にさわったが、

そういう奴には票は入れないと決めているので、池上さんには引き続き真に迫った質問をガンガンして欲しいと思っている。」

 

「地頭の良さを感じるな」

 

「バラエティだけでなく、いろんなジャンルのスキルを持っている。スポーツキャスターとしてもいけそうだし。こじるりは今後も芸能界で重宝がられそうだね(^_^)」

「こじるり無双、観ていました。
背伸びしないが、開票速報という
空気感を崩さないリポートも上手かったが、
まず、表情がいつものバラエティとは
明らかに違った。
本人は意識がなかったかもしれないけど、
それが、パッと見で「アナウンサー」と
間違われた要因ではなかったか、と思う。」

スポンサーリンク