スポンサーリンク
ほのかりん「私はあの子の代わりじゃ無いよね?」
「東京」/ほのかりんhttps://t.co/qiNdukSxJs
今日のうたコラムでは
この新曲をご紹介!“最後に戻ってくるのは私の所にして”
そんな恋をしている方
歌の主人公に心を重ねながら
聴いてみてください…。
➡︎https://t.co/sWZfdh7yjo pic.twitter.com/E85Pm2T8zO— 歌ネット (@UTANET_STAFF) 2017年10月23日
今年5月にロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)と破局し、シンガー・ソングライターとして活動を再開!
ほのかりん(21)が23日、都内で初ライブ!
一連の騒動後、初の公の場。当時未成年だったほのかは、川谷との飲酒が昨年9月に報じられ、それを受け川谷は活動自粛していた。
ほのかも同12月には当時の所属事務所から契約を解除された。
ほのかは破局後の9月にシンガー・ソングライターに転身し、配信シングル「メロンソーダ」でデビューし、18日にも新曲「東京」の配信がスタートしている状態だ。
ほのかは、金髪のボブカットに、白いTシャツとデニム姿のシンプルないでたちで登場し
「こんばんは、ほのかりんです」とあいさつ!
過去にバンドは組んでいたものの、ソロとしては初のステージとあって「ソロデビューをして初のライブ。よろしくお願いします」と頭を下げた。
スポンサーリンク
この日披露した4曲はいずれも、ほのかの作詞作曲。
「メロンソーダ」は、情緒不安定な恋人との別れを描いた歌で「わかってたんだ 本当は愛してないこと」などの歌詞でつづった。
これは彼との曲か・・・・Σ(´∀`;)
「ピローケース」は、恋人がかつて思いを寄せていた人の影におびえる内容・・・Σ(´∀`;)
「『私はあの子の代わりじゃ無いよね』いつまでも聞けなくて あの子は怒っているのかしら ごめんね」など、意味深な詞にのせて澄んだ歌声を響かせていたらしい。
猟奇的な感覚響く音の上での人情劇。
人々の思いが交錯するすれ違いや弊害生まれし乗り越えの極地。
様々な感情が入り乱れるドラマとかした表現方法だった・・・
破局4ヶ月たった今の心情など、いろんなものを歌詞に還元した形だ。
ほのかりんの金髪ボブ姿は可愛くない?水着や仮面ライダーの姿が人気?
ほのかりん金髪ボブが話題!ツイッターでゴム騒動以来の初ステージ!
うん。
そんな感じ。
個人的な感想。
スポンサーリンク