Pocket

スポンサーリンク




高橋みなみ同棲報道!

高橋みなみの彼氏とは、現在こんな感じらしい。

 

高橋みなみは2016年4月8日、25歳の誕生日にAKB48を卒業した。

恋愛禁止から解き放たれた高橋みなみは2016年5月には女性セブンによって彼氏(Aさん)との熱愛がすっぱ抜かれた。

 

高橋みなみの彼氏はIT会社に勤めている15歳年上の一般男性らしく、高橋みなみのデビュー直後に出会いAKB48卒業直後に彼氏(Aさん)との熱愛が発覚したようだ。

2017年10月現在も彼氏との交際は続いており、

 

2017年4月ごろから本格的に同棲を始めたとのこと。

高橋みなみ同棲報道にネット騒然!声がすごいことに!

高橋みなみは、彼氏のために毎日のように食事を作るなど献身的に尽くしているようだ。

 

で、今回すっぱ抜かれた内容がコレ!

スポンサーリンク




飲み会が行われたのはAさん(高橋の彼氏)の誕生日。

 

誕生日当日、都内のスタジオで午後8時に収録を終えた高橋は車で都心の繁華街へ。

 

8時半ごろ車を降りた彼女は居酒屋に入店し、先についていたAさんを含めた男性3人と合流し、Aさんとその友人2人で誕生日会を開いていたみたいだ。

 

席では、こんな“夫婦同然”のやりとりも見受けられたとか(笑)

 

「アラスカに行っていた高橋さんが『すごい寒いの?』と友達の男性に聞かれ、

 

本人じゃなくて彼氏が『10度だって』と代わりに答えてあげていましたよ」と、居合わせた客がいっていたらしい。

 

一緒に住んでいるAさんは、きっと高橋の土産話をたっぷり聞いていたのだろう。しばらくすると、今度はダイエットの話題にかわったらしい。

 

「高橋さんが男性の1人にストレッチヨガについて真剣に教えてもらっていました。

すると突然、高橋さんは隣の男性のお腹をつまんで『ちょっと痩せよ〜』とお説教が始まりました(笑)」と、居合わせた客からの声!

 

高橋のキツイ突っ込みも、彼は笑って受け止めていたという。約90分後の午後10時ごろ、店から出た高橋ら4人。

 

1人の男性が帰ると、3人で近くのバーへ移動。

 

深夜12時前、高橋を先頭にAさん、友人と続いて店を出る。高橋とAさんは2人だけでタクシーに乗り込み、友人が見送る。

 

日付が変わるころ、同棲中のマンションに帰宅した2人は、仲良く部屋へと消えて行ったようだ。

 

このままゴールインって事も十分有り得そうな感じだな!

スポンサーリンク