Pocket

スポンサーリンク




小倉優子が明かす驚きの将来設計 今後の再婚は?長男からの“ある言葉”告白

 

タレントの小倉優子(33)が25日放送の日本テレビ「1周回って知らない話」(水曜後7・00)に出演。今後の再婚についてや、驚きの将来設計について語る。

 

今年3月に離婚し、シングルマザーとして2人の息子の育児に奮闘する小倉。

 

手料理や子育ての様子を載せたブログの閲覧数は1カ月で2000万回以上、

 

レシピ本は3冊累計26万部の大ヒットを記録するなど、“今一番応援したいシングルマザー1位”に選ばれるなど支持を得ている。

 

MCの東野幸治(50)から離婚後の心境について聞かれると、「今までは『ちょっとどうかな』と考えた仕事も全然ありがたい」

スポンサーリンク



と感謝するようになったと告白。過去に10年ほど一緒にレギュラー番組に出演していた東野は、小倉の変化に驚く。

 

さらに東野は「再婚」についても鋭く質問。すると小倉は、離婚について長男に相談した時に返ってきた意外な返事が返ってきたと明かし、

 

テレビにイケメンが映ると長男から“ある言葉”をかけられるようになったと語る。

 

また、親友の大食いタレント・ギャル曽根(31)が小倉の自宅を訪問。ギャル曽根も驚がくする、

 

仕事をシビアに見極める小倉の衝撃の将来設計が明らかになる。

 

覚悟・・・
スポンサーリンク