Pocket

スポンサーリンク


“第1子誕生”RAIN、キム・テヒのためアイドル再起番組「The Unit」制作発表会を欠席

 

RAIN(ピ) とキム・テヒ夫婦が娘を儲けた中、キム・テヒを配慮するRAINの暖かい心が見る人たちを感動させた。

 

RAINは25日、自身のInstagramに「ありがとうございます。可愛い姫です~世の中に役立つ子供に育てたいです #祝福」と書き込み、娘の誕生を知らせた。

 

母親と子供も健康だという。

 

当初、RAINはこの日の午後2時、ソウル・永登浦(ヨンドゥンポ) タイムスクエアにて開催されたKBS 2TVアイドル再起番組「The Unit」の制作発表会に出席しなければならなかった。

 

RAINを除いた制作陣とメンター(良き指導者) たちが、参加者名簿に名前を上げたがRAINの名前が抜けていた。

 

メンターであるだけではなく、番組を引っ張るMCでもあるRAINの欠席は疑問だった。

 

特にRAINの場合、撮影中にはMCやメンターとしてカリスマ性を披露するが、休む時間には後輩たちに優しくしてあげながら和気藹々とした雰囲気を作るほど、

 

番組と参加者たちに対して特別な愛情を持っていると知られている。RAINも「The Unit」の参加者のようにアイドルとしてデビューしたが、失敗を味わっている。

女の子で育児に専念?

yuiの離婚はパニック障害が引き金?

今まで多数のオーディション番組への出演を拒否して来たRAINが「The Unit」の出演を決心した理由は、

 

デビューしてから失敗を味わった彼らに、もう一度チャンスを与えるという番組の趣旨が心を動かしたからだ。

スポンサーリンク 


このようなRAINが「The Unit」の制作発表会に欠席したのは、視線を引き付けた。放送関係者によると、出産予定日を控えたRAINが「The Unit」の制作陣に事前に了解を求め、

 

制作陣もRAINを配慮してくれたという。妻キム・テヒに対するRAINの配慮、RAINのための「The Unit」の制作陣の配慮が印象的だ。

 

また、RAINは28日に韓国で初放送される「The Unit」を通じて、視聴者に会う。

 

「The Unit」は、アーティストを評価する番組ではなく、一度失敗を味わった人たちにもう一度チャンスと環境を提供し、

 

自身の能力を出すことができるようにサポートするため準備した番組だ。視聴者たちに選ばれた男性チーム9人、女性チーム9人が、

 

それぞれユニットグループとして活動する。韓国で28日の午後9時15分に初放送される。

 

転載:サイト

女の子で育児に専念?

yuiの離婚はパニック障害が引き金?

うん。おめでとう御座います!

 

出産!

スポンサーリンク