Pocket

スポンサーリンク


アニソン歌手LiSA、体調不良で栃木公演延期

 

アニソン歌手のLiSA(30)が、体調不良のため28日に栃木で開催予定だったライブの延期が公式サイトで発表された。

 

現在全国ツアーを敢行中のLiSAだが、体調不良を訴え病院で診察を受けたところ、担当医師より加療および安静が必要と診断されたという。

 

これを受け、28日に開催予定だった栃木総合文化センターでの公演を延期すると発表した!

 

「公演を楽しみにお待ちいただいたお客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます」とコメント。

 

なお、延期の日程や払い戻しなどは調整中とのこと。「決定次第オフィシャルサイトにて改めてご案内させていただきます」としている。

「無理せず体が一番っ
元気になったLiSAがみたいから」

 

「お大事になさって下さい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
早く元気になってくれることを心から祈っています。」

スポンサーリンク


病状は?

そういや少し前にも体調不良があったな。

 

歌手・LiSA、急性気管支炎で名古屋ライブ延期

歌手のLiSAが、急性気管支炎のため、明日15日と16日に予定していた名古屋でのコンサートを延期することを公式サイトとツイッターで発表した。

サイトによると、14日未明に高熱を発症し、救急病院にて診察を受けると、急性気管支炎と診断され、担当医師より入院加療および安静が必要と判断されたという。これを受け、関係者で協議をした結果、名古屋公演の延期が決定された。

延期の日程や払い戻し方法は、20日までに案内するとし、ファンに向けて「公演を楽しみにお待ちいただいたお客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。

なお、18日に予定されているNHKの音楽番組『MUSIC JAPAN』の収録は、「出演を予定しております」としているが、進展があり次第サイトやツイッターで告知される。

テレビアニメ『魔法科高校の劣等生』オープニングテーマ「Rising Hope」などで人気を集め、今月8日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』で地上波音楽番組初出演を果たしていた。

出典:オリコンスタイル

 

うん。

 

気管支炎。

 

今回も大丈夫歌心配だ。

スポンサーリンク