Pocket

スポンサーリンク


生田斗真「視力0・06」と告白 横にいても「広瀬すずか広瀬アリスか分からない」

 

俳優の生田斗真(33)と女優の広瀬すず(19)が28日、都内で初共演映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」(三木孝浩監督)

 

の初日舞台あいさつを行った。同名コミックを原作に、先生と生徒の恋物語。

 

初の恋愛映画となった広瀬は「色んな感情が生まれるラブストーリーだからこその独特の世界で、それが初めてだった。

 

みなさんに届くのは緊張するけど、みなさんから愛される作品になったら」と願った。

 

舞台あいさつでは、物語にちなんで「今だから言える初めての告白」が話題となり、

 

出演者それぞれ撮影中や三木監督とのエピソードを披露。生田は

 

「あまり言ったことがないけど、目が悪い。本当に目が悪い。視力0・06しかないんですよ。今はコンタクトだけど、外すと、

 

この距離(約50センチ横)で広瀬すずか広瀬アリスか分からない」と近視を告白していた。

 

転載:Yahoo

 

視力が一緒くらいで驚いたよ・・・・(笑)

スポンサーリンク


ネットの声!

 

先日、会社の健康診断で検査したらまだしぶとく両方1.5だったが
0.06だったら一番大きいのでも分からんレベルなんだろう ?
不便さは俺の想像がつかないくらいなんだろうな」

 

イケメンは視力が悪いくらいで話題になるw」

 

利根川「ワシも視力が悪いから近くで見ても
剛力彩芽なのか
範馬刃牙なのか
うしろの百太郎なのか
わからんことがある・・・」

 

「じゃアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラとアントニオ・ホジェリオ・ノゲイラも分からないね。」

 

などと行ったおちゃめなコメントが多数存在した(笑)

スポンサーリンク