Pocket

スポンサーリンク


昨日の吉田アナ!

 

TBSの吉田明世アナウンサー(29)が29日のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生放送中に体調を崩し、途中退席した。

 

番組中盤に吉田アナはVTRの説明を読み上げようとしたが言葉に詰まり途中で「すみません…」と一言。

 

MCを務める「爆笑問題」の田中裕二(52)に「気分悪くなっちゃった?大丈夫?座って」と声をかけられ、

 

近くの椅子に座った。共演陣も心配そうな表情で吉田アナを見守った。

 

VTR明けから吉田アナは番組を途中退席。田中が「吉田さんは大丈夫です。気分が悪くなって退席してますけど、少し休んでいますので」と説明した。

 

転載:サイト

マジかな???

スポンサーリンク


 

こりゃ、妊娠。

 

あるかもな。

 

うん。

 

不自然だったから・・・

 

吉田明世アナ番組途中退席!ネットでは心配の声!

 

吉田明世アナ番組途中退席は脳梗塞か?妊娠中とも噂が飛び交うが真実は?

 

でも、

 

ほんと大丈夫かな???

 

心配になる動きと声だった・・・

 

調べていくと・・・・・・

スポンサーリンク


妊娠はしていない?

 

吉田明世アナが妊娠したかどうかの噂を調べてみたところ、

 

「妊娠はしていない!」という事が分かった。

 

どうしてこんな噂が流れてきたの???

 

気になりますよね!

 

その大元を探ってみると意外なものが原因でした。

 

それは、、、、髪を切った!という事。

 

???

 

と思う方が多いだろう。

 

理由は、こんな感じらしい。

 

髪を切っただけで「妊娠してる?!」

 

出産すると女性は忙しくなるので出産前に髪をバッサリと短くしてしまうのが多いそうな。

 

吉田明世アナ番組途中退席!ネットでは心配の声!

 

吉田明世アナ番組途中退席は脳梗塞か?妊娠中とも噂が飛び交うが真実は?

 

そこから吉田アナも妊娠したのではないかと噂が出たようだ。

 

また、髪を切った写真がインスタに投稿していた内容。

 

その時のコメントに「これから、決意新たに強い気持ちを持って生きていかねば。」と書かれていた事から

 

「母になる決意をした!」と誤解した読者さんもいたみたいだ。

 

ご本人のインスタのコメントによると、結婚式が終わったら髪をバッサリと切る事を決意していたようで、これは結婚式前からの予定通りの行動というわけだ。

 

なので、妊娠はしていないだろうと思う。

スポンサーリンク


本日10月30日に吉田アナ復帰!

 

TBSの吉田明世アナウンサー(29)が、30日放送の同局系「ビビット」(月~金曜・前8時)で元気な姿を見せた。

 

吉田アナは前日、進行役を務める同局系「サンデー・ジャポン」(前9時54分)の生放送出演中に体調不良を訴え、番組を途中退席していた。

番組後半に登場した吉田アナは、同姓同名が一堂に集う「田中宏和運動 ギネス世界記録達成は!?」のVTRを紹介。

 

MCの国分太一(43)から「吉田さん大丈夫?」と声を掛けられ、

 

「すみませんでした。昨日はお騒がせしてしまいまして、一日休みまして、しっかり回復しました。すみませんでした」と頭を下げ、進行役に務めた。

 

どうやら本当に貧血だけだったみたいだ!

 

一安心一安心!

スポンサーリンク