Pocket

スポンサーリンク




真木よう子映画降板で代役は板谷由夏?

真木よう子の映画降板理由の真相!やっぱりあれか?

来年公開予定の篠原涼子さん主演映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』に出演する真木よう子さんが、

撮影前に体調不良で降板していたそうです。

そこで気になったのが、降板した理由や代役は誰なのか?

妊娠中や病気の噂などの声が上がっていたので、今回は降板した理由と代役は誰なのかについて調べてみました!

最後まで是非ご覧下さい!

映画SUNNYとは

引用元:SUNNY 公式サイト

原作は、韓国で2011年に745万人を動員した驚異的な大ヒット作で、

日本でもリピーターが続出するほどロングセラーとなった『サニー 永遠の仲間たち』です。

原作の大ファンであった大根仁監督が日本版にリメイクし、主演を篠原涼子さんが務めます。

真木よう子さんは主演の篠原涼子さんの親友役、芹香役を務める予定でした。

真木よう子の映画降板理由の真相は、噂の・・・・・・・・

~あらすじ~

かつて青春を謳歌した女子高校生の仲良しグループ
「サニー」のメンバー6人は、
約22年の時を経て
それぞれ問題を抱える大人になっていた。
何不自由ない生活を送っていた専業主婦の奈美は、
ある日、久しぶりにかつての親友・芹香と再会するが、
彼女は末期ガンに冒されていた…。
「死ぬ前にもう一度だけ、みんなに会いたい」。
芹香の願いを叶えるため、奈美が動き出す。
裕子、心、梅、そして奈々…、
かつての仲間は無事、芹香の前に再集結できるのか?

夢と刺激で溢れていた高校時代と、
かつての輝きを失った現在の
二つの時代が交差して紡がれる物語は、
ラスト、強い気持ちと強い愛によって、
予想もしていなかった感動を巻き起こす!!

引用元:SUNNY 公式サイト

降板した理由は妊娠中?

今回、突如降板された理由が色々と噂されていますが、その中に妊娠中?という声がありました。

『妊娠中』というキーワードが気になったので、本当に妊娠中なのかどうか調べてみました!

調べてみた所・・・・・・・・・

妊娠の事実はどこにもありませんでした(*´Д`)

ただ、2016年に激太り疑惑で妊娠しているのでは?と話題になったようですね。

真木よう子の映画降板理由は?

その時の画像がこちら!

スポンサーリンク




cinefil @cinefil_tokyo
2016年 第69回カンヌ国際映画祭を振り返るー 【CANNES 2016】13-シネフィル映画Webマガジン#kikka #是枝裕和 #國村隼 #ナ・ホンジン #鈴木敏夫 #阿部寛 #真木よう子 #樹木希林 #カンヌ国際映画祭
http://cinefil.tokyo/_ct/17048136
8:26 – 2017年3月4日

2016年 第69回カンヌ国際映画祭を振り返るー 【CANNES 2016】13 – シネフィル – 映画好きによる映画好きのためのWebマガジン
今年、節目の第70回目を迎えるカンヌ映画祭。 この連載では、毎年5月に催される世界最高峰の映画祭の昨年の模様をまとめてレポート! この映画祭の魅力をお伝えします。 第69回カンヌ国際映画祭便り【CANNES2016】13 日中は快晴だったが、夜半に小雨が降った18日(水)は、日本人ジャーナリストにとって、大忙しの1日となった。『ジ・アンノウン・ガール』と『マ・ローザ』の公式記者会見後、昼食を…
cinefil.tokyo
件の返信 1 1件のリツイート 2 いいね2件
Twitter広告の情報とプライバシー

この時は結局、妊娠されていませんでしたね。

スポンサードリンク



病気の噂とは?

妊娠中?という噂と共に、病気なのではと言う声も多かったです。

病気なのではという声があがっていたのは今回の映画降板のことに限らず、

夏のコミケ炎上問題の頃から言われていたことのようですね。

ちくわぶ大将軍@かっぱ怪人 @Kirokuro
真木よう子って心の病気でも患ってるのかな?
17:17 – 2017年8月30日
件の返信 件のリツイート いいね件
Twitter広告の情報とプライバシー

てる。 @__terubo__
真木よう子病気か?ってくらい痩せたな
23:10 – 2017年8月27日
件の返信 件のリツイート いいね件
Twitter広告の情報とプライバシー

らいざーちゃん @wRZ_
真木よう子叩かれすぎて病気になってるやん
ほんまオタクって害悪やな
0:39 – 2017年8月29日
件の返信 件のリツイート いいね件
Twitter広告の情報とプライバシー

この頃から精神的にも参ってしまっていたのでしょうか?

このコミケのことではかなり叩かれていたので、

もし病気になってしまっていたのなら仕方がないのかなと感じます。

それを引きずったままの映画出演となると、かなりつらい状況ですよね。

ただ、突然降板してしまうのはどんな理由があるにせよ、良くないですよね。

実際、本当のことはわかりませんが前もってそのような精神状態なのがわかっていたのであったら、

事務所も本人もこの仕事を受けるのは間違っていたのではないのかなと感じました。

真木よう子の映画降板理由の真相!やっぱりあれか?