安藤美姫破局報道でハビエルに新恋人か?別れた現在から今後の展開は?

芸能ニュース
Pocket

スポンサーリンク




安藤美姫、恋人・ハビエルとの破局が発覚! インスタで新恋人の存在明らかに


安藤美姫の公開済みインスタより

 

《新年あけましておめでとうございます 2016年も沢山の応援ありがとうございました 2017年が皆様にとって健康と沢山の愛であふれますように 大好きな皆んなへ》

 

この言葉は、元フィギュアスケーターの安藤美姫が、今年初頭にインスタグラムに投稿したコメント。

 

添えられた写真は、交際相手のスペイン人フィギュアスケーターのハビエル・フェルナンデス選手と愛娘のひまわりちゃんと安藤の3人が、笑顔で抱き合っている写真だった。

 

フェルナンデス選手も自分のアカウントで同じ画像をリポストし、新年の挨拶を投稿していました。羽生結弦選手と同門の彼は日本でも人気で、注目を集めていたカップルです。

 お互いのSNSに頻繁にツーショットで登場したり、“いいね”を付け合ったり、ふたりでアイスショーを行うなど、パートナーとして強固な関係性を築いているものだと思っていました

(スポーツ誌記者)

 

’14年に交際が発覚してからというもの、日本のバラエティー番組でもノロケっぷりを隠していなかった彼女。

 

しかし、今年に入ってからは投稿に変化が。過去の資料写真などを除くツーショットは一切、投稿されなくなり、破局説が駆け巡ったのだ。しかし、

 

「5月末には千葉市内で行われたアイスショーでツーショットを披露。

 

6月に行われた映画の会見で破局について問われると“仲いいですよ”“続いてる? うん。サポートしています”と返答。

 

7月の投稿では、着ているTシャツについて“ハビ(フェルナンデスの愛称)がくれたのよ〜”と順調交際をアピールしていました」(同・スポーツ紙記者)

 

しかし、12月5日にフェルナンデスが投稿した画像は、安藤ではない美女とのツーショットだった。

 

ハビエル選手のインスタ

「翻訳すると“恋に落ちるキスにつられて笑顔”という言葉とともに、フェルナンデス選手の頬にキスをする女性とのツーショットが投稿されました。

スポンサーリンク




 

いっしょに映っている女性のアカウントには、“看護”“マドリード自治大学”という言葉が並んでいて、ラブラブな様子がうかがえます。

 

現世界フィギュア女王のエフゲニア・メドベデワ選手をはじめとしたフィギュアスケーターたちも“いいね”を押して祝福のコメントをしていて、

 

新しい彼女をお披露目したのではないかと言われています」(同・スポーツ誌記者)

 

12月5日時点では、インスタグラムでお互いのフォローを解除しているふたり。銀盤の大物カップルの愛は、すでにとけてなくなってしまったようだ。

 

転載:サイト

 

ネット上の声!

 

スポンサーリンク



「このタイトルだと安藤さんに新恋人みたいだね。」

 

「なーんだ、安藤に新恋人かと思ったら。紛らわしい。」

 

「安藤さんにはあまり同情もしないけど、ハビちゃんもハビちゃんな気がする。
去年の夏バカンスを過ごしたパティさん、今年のバレンタイン一緒に過ごしたふうな匂わせ投稿をしたラフエンテさんとかはどうしたんだろう。

それに今年の夏に顔くっつけてツーショット撮ってたアジア系の方は?
一人の女で落ち着かないなら、婚約だの愛と家族を築く発言だの気軽にしなきゃいいのに笑」

 

「娘の写真はNGじゃなかったの?
純粋な日本人顔だけど、結局、父親は噂の人だったのかな?」

 

「いずれ別れるだろうと思っていました。
が、安藤さんと付き合ってる時の方が、ハビエルの調子は良かったのは意外です。」

 

今後の予想!

 

安藤美姫は、また新恋人を作る。

 

近いうちに作る!

 

そんな予想がされているのがネット上に乗っている。

 

うん。

 

そんな予想がたてられるくらいだからな~。

 

めっちゃモテるんだろうな。

スポンサーリンク



コメントをどうぞ

ページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。