Pocket

劇団4ドル50セント!

舞台を中心に活動していく女性21名、男性10名の計31名による劇団だ。

 

ほぼ演技の経験がないという部分。

 

素人が集まったというところ。

 

これは、AKB48と似たようなコンセプトを感じるな!

 

「夢を見たけりゃ目を開けろ」

 

をテーマに掲げ、半年間に及ぶ稽古で経験を積んでいったようだ。

スポンサーリンク



劇団名の由来は?

 

1960年代を代表する歌手のジャニス・ジョプリンが若くして亡くなった際に握っていた釣り銭の金額が

 

「4ドル50セント」

 

握りしめたかったのは釣り銭ではない。

 

それはきっと夢であり希望だ!

 

そんな彼女の代わりに夢をつかむという思いが込められているという。

 

何事もセンターが注目されがちだが、今回この劇団のセンターを務める、國森桜。

 

色々と経験は少なく、本当に初々しい感じ!

 

そんな彼女を調べてみた。

 

國森桜wiki風プロフィール!

 

1999年4月2日生まれの18歳。

 

身長155センチ。

 

鼻がちょっと丸みを帯びている感じと、大きな目が個人的なチャームポイントだ!

 

かわいくないって噂があるらしいが、調べてみたけどそんなん何処にも載ってない。

 

ワシはむしろかわいいと思うぞ!

 

性格は、気分屋・わがまま・面倒くさいタイプと、自分で言っている。

 

まだ若い高校三年生だから、多少手間かかるタイプのほうが可愛らしいがw

 

劇団の中にも完全に妹キャラなんやろう。

 

インタビュー時もみんな國森桜に温かい眼差しで見ている姿が印象的であった。

 

出身の高校は・・・本人らしきSNSに高校のヒントが載っているようだぞ。

 

國森桜の水着画像

 

姉の名前と出身高校は?

 

 

中学校は庚午中学校で、どうやら仲のいいお姉ちゃんがいるようだ!

 

調べてみたけど名前も何もわからなかった。

スポンサーリンク




高校は瀬戸内高校と書かれていて、芸能系の高校ではない。

 

2017年9月現在、高校3年生なので、3月に卒業予定だ。

 

プロフィール(続)

 

出身地は広島県で、派生ユニットのセンターを務めている。

 

17歳の時にホリプロ×PANTENE(P&G)×Huluのスカウト企画

 

「あなたの街のイチオシ美少女グランプリ」のファイナリスト4名に残った、という実績がある逸材。

 

元々はモデル志望で、演技やダンスが苦手、という事だが、

 

そんな状況でも派生ユニットのセンターの座を勝ち取るんだから、

 

演者としてのポテンシャルは相当高いはずだ!

 

だが勘違いして貰っては困るのは、本当に素人であること。

 

演技に関してもその他に関してもだ。

 

だからこその注目だな。

軽く経歴

スポンサーリンク




追記:高校1年生のときに雑誌のモデルに憧れて、志ざした。そこからバイトで飛行機代を自分で稼ぎながらオーディションを受け続けたそうな。

 

そして今回のチャンスを掴み取られた!という流れだ!

 

今後の目標や夢は、

 

「まずはこの劇団を日本一にしたい」

 

「女優の仕事を個人でもらったり、CMに出させてもらったりして、自分の経験をどんどん積み重ねて、人気なひとになりたい」

 

「國森桜が出てるからこのドラマ見たい!」って言われるような女優さんになりたい」

 

と話している。

 

彼氏はいるの?

 

やはり、色んな場所でルールがあると思う。

 

で、調べてみたら、本人のものとみられる、TwitterやInstagramの投稿はほとんど消去されていた。

スポンサーリンク




48グループなど、秋元康がプロデュースするアイドルと似ているな。

 

調べてみると、劇団内では恋愛禁止らしい!

 

で、もっと調べてみたけれど、現在彼氏がいるという情報は見つからなかった。

 

今後しばらくは本人のガードも堅いだろう。

 

過去はあるかもしれないけど、新しい情報がでてくる可能性はけっこう低いんじゃなかろうか?

 

 

ノンスタの井上が「空想彼氏」らしい。

 

これは・・・・・・・・

 

今後大いに注目が集まるであろう國森桜。

 

ノンスタ井上との共演も有るかもwww

 

今からチェックやな。

スポンサーリンク



まとめ

 

今回は秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」のセンター國森桜についてかいてみた!

今後の露出も増えるかも!

 

テレビなどにも出演してくる可能性の高いので期待大だな!

 

今後の流れにも注目だ!

 

ホント、こんな感じでスターが誕生してくれて、色々と盛り上がって行ってくれるのがいいな!

 

楽しみに期待しよう。

スポンサーリンク