Pocket

スポンサーリンク




安部乙がプレイボーイの表紙を飾る!

 

「劇団ナンバーワン美女」とも評される安倍!

 

今回が「初グラビア&初表紙&初水着」

 

本誌には、「劇団4ドル50セント劇団員 全30人完全名鑑」も収録されている。

 

記念すべき初の栄誉に、安倍自身も、

 

「週プレさんの表紙に出させて頂けて、すごく嬉しいです。今回みたいにちゃんとした撮影は初めてだったので、すごく緊張しました。水着になるのも恥ずかしかったです。

 

とくにプールで撮ったチューブトップの水着は露出が多いので、ずっとドキドキしてましたね。表情もこわばっています(笑)。写真はすごくキレイで、なんだか自分じゃないみたい。

 

頑張ったので、たくさんの方に見て頂いて、ぜひ自分を知っていただきたいです」

 

とてれ混じりの初々しさを表現したようだ!

スポンサーリンク



安倍乙(あべ・おと)プロフィール

生年月日:2000年1月18日
出身:大阪府
サイズ:身長158cm B77 W57 H90

秋元康プロデュース 劇団4ドル50セントのメンバーとして活動中。

 

女子高生の恋愛リアリティーショー「真冬のオオカミくんに騙されない」

 

(AbemaSPECIALチャンネル)に出演中。

 

一番の注目ポイントはやはりあのAKBや乃木坂などを排出しているプロデューサー「秋元康」がプロデュースしている劇団の「4ドル50セント」に所属!

 

これはかなり期待となっている劇団だ。

 

その中でも今回は安倍乙に注目!

 

さらにAbemeTVの人気バラエティ番組ともなっている

 

「真冬のオオカミ君には騙されない」にも出演するのでさらに認知度がぐいっと伸びてくるのではないかと思う。

 

そして真冬のオオカミ君には騙されないは男女で恋愛をするのが基本となる恋愛リアリティーショーなのでひょっとしたら安倍乙に彼氏ができる!

 

という可能性もある。

 

番組で世の中公認で彼氏ができたらスクープにフライデーや文春砲もあるか???

 

みたいになることはなさそうなので安心して付き合うことができそうだ。

 

でも、秋元康がプロデュースしているAKBや乃木坂などはアイドルとして恋愛禁止となっているが、

 

「劇団4ドル50セント」は劇団なので恋愛禁止とはなっていないようだ。

 

注目だ。

スポンサーリンク




水着画像!

 

 

 

水着画像

 

水着画像

 

石原さとみに似てる!

スポンサーリンク




安部乙が石原さとみに似ているって言われているけど、実際はどうだろうか?

 

再投稿…\( ‘ω’)/ お気に入り★

安倍乙さん(@abeoto0118)がシェアした投稿 –

 

で、コチラが石原さとみ!

 

#石原さとみ #さとみん会 #さとみぐらむ

runnaさん(@runna__24)がシェアした投稿 –

 

あ~

 

コレは似てるな!

スポンサーリンク




凄いにてるわ~!

#真冬のオオカミくんには騙されない 🐺🔥 チェックしてね!

安倍乙さん(@abeoto0118)がシェアした投稿 –