Pocket

スポンサーリンク

市來玲奈 日テレ入社予定が話題になっている。

 

市来玲奈「日本テレビに就職決まって、すごく幸せ」という記事やら声はある!

 

アナウンサーって売れないアイドルの第二の就職先じゃないと思うけどな~。

 

なんて声もある中で、入社の前から悪いイメージつきすぎだと思う。

日テレも最近ろくな新人とらない。アナウンサーとしてずっと活動する気がなくて野球選手あたりと寿退社希望なんだろうな。

 

って声もあるほど!

でなければTBSと揉めたりしないだろう。

 

との見方が増えてきている。

 

うん。

スポンサーリンク



市來玲奈のプロフィール

生年月日 1996年1月22日
出生地千葉県
身長 154 cm
血液型 A型

 

【市來玲奈】乃木坂46卒業の本当の理由は彼氏発覚のスキャンダルか?

彼氏と噂される男性とツーショット!

彼氏と噂される男性とツーショット!

高校時代の修学旅行での1枚と言われていますが、この男性が彼氏なのでは?との憶測が流れています。

出典:https://cdn.geinou-news.jp

 

ネットの声まとめ!

 

「コネ入社ばかり、日テレも終わりに近づいているのかもね。」

 

「小学生からの夢が女子アナなのに乃木坂に入ったのは
なんだったの?ただの踏み台?
乃木坂のファンでもなんでもないけどちょっと失礼だよ」

【以下、市來玲奈 日テレ入社予定に関連するネット上の反応】

 

「日テレも何考えてんだか」

 

「こんなことやってるから」

 

「アナウンサーの質が」

 

「落ちるんだよ」

 

「人気あったから~良いとは思うけど、」

 

「約束事を守れない人間・・・どうかな~」

 

「もし将来フリーアナウンサーになっても」

 

「TBSは一生出禁だろうね。」

 

「どこかで見たような名前だなと思ったけどTBSの社交ダンスの子か…いいイメージないなぁ。日テレ自体は好きだから自分の見ない番組に配属になるといいなと思ってしまう」

スポンサーリンク




「社員だから自由に使えるし、どこの誰だか分からない素人を使うより話題性や知名度がある子を採用した方がメリットあるんだろうね。」

 

「縁故採用もスポンサーや芸能人に恩を売ることになるからメリットあるんだろうし。」

 

「テレビ視聴者から反感を買ったアナウンサーが幸せになった例はないと思う。」

 

「でも、この子は応援されなくても安定した日テレの社員になれたことで人生上がりだと思ってるはずだから、視聴者からの反応なんてどうでも良いのだと思う。」

 

「就職してからが、本当の勝負です。」

 

「静かに見守りますけど、貴方なりに頑張ってくれ。」

 

「アナウンサーになりたいならセント・フォースとか外部の事務所に入る方がいいと思うけれどね。ここまで舞台に出ているのにいきなり局アナって。ニュース読まれても内容がすんなり入ってこないかも。」

 

色々と言われているなぁ・・・・

スポンサーリンク



市来玲奈「日本テレビに就職決まって、すごく幸せ」

 

元乃木坂46でタレントの市来玲奈(22)が17日、東京・イオンシネマ板橋で行われた主演映画「9~ナイン~」の公開初日舞台あいさつに出席した。

今年4月から日本テレビにアナウンサー職で入社することが内定しており、昨年2月に日刊スポーツが内定を報じて以来、初めて日テレに入社予定であることを認めた。

イベント後の囲み取材で、共演の岡崎二朗から「聡明でチャーミングで、アナウンサーの内定も決まっている。言うことなしです」

 

と絶賛された。取材陣からあらためて4月以降の予定を聞かれると、「一番行きたかった日本テレビに就職が決まっています。

 

アナウンサーは小学校からの夢だったので、内定をいただいた時は信じられなかったです。すごく幸せです」と笑顔で明かした。

現在、早大4年生。親しい関係者によると、昨年11月、都内で行われた格闘技イベントの発表会見では、大学卒業が決まっていなかったため、

 

内定について聞かれた際に「まだ何も言えないんです」と答えていたが、このほど卒業が決まり、公表することにしたという。

アナウンサーへの意気込みについて、「あと2カ月切っているんですけど、第2の人生と言えるような大きな挑戦になると思うので、

 

日本テレビの偉大な先輩方の背中を追って、まだこんなことを言える身ではないんですけど、いつかエースになれるくらいの実力をつけていけたらなと思います。

 

1つ1つの仕事に真面目に取り組んでいきたいです」と真剣なまなざしで答えた。今月23日に都内で行われる舞台あいさつが、タレントとしては最後の芸能活動となる。

アナウンサーとして乃木坂46のメンバーと共演したいか聞かれると、

 

「はい。乃木坂のメンバーは同期が卒業していく中で、こうやって巡り会ったメンバーがそれぞれの道を歩んでいくのがすごく刺激になっています」と話した。

 

先月31日に卒業発表した同期で同い年の生駒里奈(22)は特に仲が良いメンバーの1人。「生駒の卒業発表はとても大きな刺激で、

 

彼女の決断が私の背中をさらに押してくれた気がします。私が卒業する時に背中を押してくれたメンバーと、いつか共演できたら最高だと思います。

スポンサーリンク




それが1つの夢でもあります」と意気込んだ。

この日の舞台あいさつでは、最後のあいさつを任され、「すごく貴重な経験をいただきました。演技は久しぶりでしたが、

 

みなさんがすごく支えてくださって。私がご飯を食べられなかった時はお菓子をくださったり。作品を見ていただいた方に、何か勇気を出せるきっかけになればと思います」

 

と涙ぐむ一幕も。さらにファンの有志からサプライズで花束も贈られ、拍手を浴びていた。

 

転載:リンク