小川彩佳アナウンサーのパンテラが報ステで見える!ブチ切れた理由は?
Pocket




小川彩佳アナウンサーパンテラでブチ切れ!

 

▼記事によると…

・わずかな沈黙の後、首をかしげ、軽く「トンッ」と音を立てて机に両手を置いた。気持ちを切り替えるように、次のニュースを読み上げる。

小川彩佳アナウンサーが2018年4月19日放送の「報道ステーション」(テレビ朝日系)で見せたこの仕草には、インターネット上で憶測が飛び交った。自身と同じ「テレビ朝日の女性社員」が福田淳一・財務省事務次官からセクハラ被害を受けていたという、他人事ではないニュースを扱った直後だったからだ。

セクハラ問題の放送はここまでだったが、気になる仕草が見られたのはこの後だった。

小川アナが1ショットで映されると、2秒足らずだろうか、少し間が空いた。小さく溜め息を吐くと、眉間にしわを寄せ、口を結び、首をかしげた。

大きく息を吸い込んでから、両手を机の上に置いたとき、「トンッ」という音がスピーカー越しにはっきりと聞こえた。大きく身を前に乗り出した小川アナは、気持ちを切り替えるように、低いトーンで「さて、続いてのニュースに参ります」。立ち上がってニュースを読み始めると、ほどなくしていつもと変わらぬ調子に戻った。

ツイッターやネット掲示板をみると、小川アナのこの挙動は、





「なんでキレてるの?」
「ブチ切れてる」
「小川 彩佳なんとなく、うんざりしてる感じがしたのは気のせいかな?」

と、怒りをあらわにしたという印象を与えた。

怒りの矛先がどこに向けられたのかも定かでない。直前に後藤氏と富川アナによる政権批判のコメントが続いたことから、政府への不満という可能性もある。

一方で「後藤の『ギリギリセーフ』を聞いた小川アナが次の話題に行くとき、怒った様な、ムッとした顔で立ち上がりませんでした?」と、やや穿った見方をするユーザーもいる。同じ「テレビ朝日の女性社員」として、セクハラの訴えを一定期間放置してきた同局を「ギリギリセーフ」と評されたことへの疑問ではないか、と捉えたようだ。

4/20(金) 21:32配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180420-00000015-jct-soci

 

そうか、そんな一幕が(´・ω・`)

 

真相は定かではないが、かなり怪しそうな雰囲気も。

 

怖い怖い。ホントだったらダメっすよ!!!



小川彩佳アナのTwitter以外の発信コンテンツ

 

現在小川アナはTwitterはやってませんが、Twitter以外のコンテンツは存在します。

 

報道ステーションブログ

 

報道ステーションの公式ホームページ内で、キャストブログを更新しているそうな。

 

更新頻度はあまり多くなく、2017年12月21日のブログ更新が2018年4月時点では最後の更新となっている。

 

ブログでは取材に関する話が中心で、アメリカ大統領選挙の取材の話や日本各地での取材裏話を更新。




2011年4月からキャストブログが更新されていて、毎月5記事ほど更新されていたが、

 

2017年は更新頻度がガクッと減り、2月と12月にしか更新されていない。

 

2018年はまだ更新されていないので、近年の更新頻度は減っていますが、小川アナの貴重な情報発信コンテンツとして、存在し続けている。

 

池江璃花子のポチポチやカップや可愛い水着画像!彼氏は萩野公介?

内村光良の現在の嫁の徳永有美アナは略奪婚?激太り?報ステ復帰に飛び交う声や不穏!

 

パンテラとは?

 

噂されているパンテラとはこちら!

 

http://batt-619.com/wp-content/uploads/2017/08/img_8240.jpg

 

ん~!

 

白生地と合わさって・・・・・・ですね!



 

オトコ気を一気に格上げ!

自信みなぎるチカラを!
【アルギニン×シトルリン マッスルプレス】

◆セールスポイント◆

プロアスリートの間では定番の『アルギニン』『シトルリン』を配合!
あなたのアスリートクオリティの毎日をサポート!

★配合量
L-アルギニン60,000mg
L-シトルリン30,000mg

摂取目安1日分で
サーロイン牛2.5枚分に相当するアルギニン量、
きゅうり104本分に相当するシトルリン量が摂取できます!

★黄金サイクル
2大成分の同時摂取でNO(一酸化窒素)の【黄金サイクル】を生み出します!

アルギニンとシトルリンによる一連のサイクルで生み出される一酸化窒素により
体中にエネルギーを行き届かせるためのサポートに期待できます!

★利用しやすさ
・国内工場一貫製造(GMP、HACCP、有機JAS)
・○ヶ月ご利用が条件などの定期継続の回数縛りなし。
・チャイルドロックを搭載したボトルなので小さいお子様がいる家庭でも安心。
・定期継続3回目にはオリジナルタオル(非売品)をプレゼント

◆こんな方にオススメ◆

・スポーツで活躍したい
・若い頃のような持久力が欲しい
・周りを圧倒するパワーが欲しい
・限界を超えたスピードが欲しい

◆メッセージ◆

アルギニンとシトルリンを高配合した【アルギニン×シトルリン マッスルプレス】で
アスリートクオリティの毎日を目指すサポートをします。
ぜひこの機会に本プログラムのPRを宜しくお願い致します!
アルギニン×シトルリン マッスルプレス