Pocket

スポンサーリンク



テレ朝・小川彩佳アナ『報ステ』9月卒業 徳永有美アナが13年ぶりに復帰

 

「テレビ朝日の看板報道番組『報道ステーション』(月~金 後9:54)で、富川悠太アナウンサーとともにキャスターを務めた小川彩佳アナウンサーが9月いっぱいで卒業。

 

10月からは月曜から木曜までを富川アナとともにフリーアナウンサーの徳永有美がキャスターを務めることが8日、発表された。

 

13年ぶりに同番組キャスターに復帰となる徳永アナは、

 

「身の引き締まる思いです。かつて自分を育てていただいた番組で、スタッフの皆さんと共に再び挑戦できることに感謝し、一日入魂、全力で頑張ります」

 

と、コメントしている。」

 

Yahoo

 

13年ぶりの復帰とあって、にわかに騒がれている。

 

色んな憶測が飛び交っている現状だ。

 

そんな声を拾ってみた。
スポンサーリンク



ネット上の声

 

「小川さん綺麗で品があって好きだったけどなぁ。櫻井くんは21歳女子大生と付き合ってるって記事観たけど、

別れたのかな?お似合いと思っていたので残念。徳永さん好きじゃないし。」

 

「小川さん降りるんや。確かこの方ウッチャンとの不倫で番組降ろされたよね。復帰させるんやね。イメージあまりよくないのでは。」

 

「不倫してたあの徳永さん?局アナでいいのに。不倫してた人が報道やるのはあんまりよくないと思う。」

 

「不倫アレルギー患者が、飛び付きそうなニュース、色々と蒸し返されたくない話題もあるだろうに、妻の地上波復帰を後押し
逆に、夫としての、男気というか、寛大さみたいなものを、内村さんには感じる」

 

「「嵐」に吹かれて飛んでった…小川アナ・・・・さびしい。
ジャニタレと付き合うと「圧力」がかかるんでしょう。」

 

厳しい声から好奇心と不安の入り混じる声など、色々とあるみたいだが、うん。

 

ワシは応援しよう。

 

逆境も跳ね返すチャレンジに期待している。

 

激太り?

 

 

2016年現在の写真を見たが、別に太ってはいない。

 

う~ん?

 

このワードはどっからでたんだろう???

スポンサーリンク



徳永有美アナの夫の過去!

 

内村光良といえばかつてもモテ芸人。

 

しかも有名アナウンサーと次々に噂が立っていた。

 

そして2003年頃、当時人気アナウンサーで番組でも共演していた徳永有美アナと交際報道がでた。

 

「ウッチャン、またアナウンサーか 笑」という笑い話で済めば良かったのだが、

 

当時徳永有美アナは結婚しており(別居中だった)

 

いわゆる不倫関係だったことから世間で大騒ぎになった。

 

自分の記憶では、その報道量はベッキー並みだったはず。
スポンサーリンク



この二人の馴初め

 

当時の人気番組「内村プロデュース」で共演したことだ。

 

たしかに番組内でも息の合ったところをみせていたが、

 

徳永有美アナが既婚であったことは視聴者も知っていたので、不倫スキャンダルが出たときは「まさか!」という感じだった。

 

結局、この報道を受けて徳永有美アナはテレビ朝日を退社。

 

番組も打ち切りとなるなど、まさに大惨事に!!!

 

ちなみに、内村光良も事実上のテレビ朝日出禁となっている。
スポンサーリンク



略奪婚??

 

交際報道が出た当時、徳永有美アナは結婚していた。

 

その元旦那とは同じテレビ朝日に勤めるディレクターだったそうだ。

 

結婚生活が上手くいかず、そのことを内村光良に相談するうちに不倫関係に発展したと言われているが、

 

独身の内村光良に結婚生活を相談するのがおかしい。

 

個人的に思うのは、徳永有美が内村光良に好意を持ってしまったから結婚生活が上手くいかなくなったのではないか?

 

とも思える。

 

このような経緯からテレビ朝日を退社した徳永有美はその後離婚。

 

それ以来、テレビに姿を見せていなかったが、ほとぼりが冷めた2005年に内村光良と再婚!

 

まさに略奪婚であり、気持ちを寄せ合う者同士が身を寄せ合った瞬間でした。
スポンサーリンク



 

出会いを求めている方へ!

 

日本最大級の会員数650万人超!ワクワクメールは創設2001年 運営15年以上の出会い総合コミュニティーサイトです。

会員登録は””無料””とお客様が登録しやすい為、成果を獲得していただきやすいサービスとなっております。

◆サイト特徴◆

お客様に安心してサイトをご利用いただけるようコンシェルジュサービスとしてユーザーサポートを
24時間365日電話・メールどちらでも対応しております。

また、たくさんのお客様にサイトをご利用いただけるよう、都内主要な駅数ヶ所、その他北海道・仙台・大阪・鹿児島・熊本・福岡と
日本全国さまざまなエリアにて街頭看板を設置。

その他、街頭でのポケットティッシュ配布活動や人気女性誌等への掲載も実施している為、女性登録者が多い事も特徴となります!

SNS風バナー