Pocket

スポンサーリンク


yui 8月に離婚していた…15年3月結婚、同年8月双子出産も

 

シンガー・ソングライターで、4人組バンド「FLOWER FLOWER」ボーカルのyui(30)が離婚していたことが25日、分かった。

 

2015年3月末に、建築関係の会社に勤める同年代の男性と結婚。同8月に一卵性の双子の男児を出産していた。

レコード会社関係者によると、離婚が成立したのは8月末。関係者は「親権はyuiさんが持つと聞いています」としている。

最近、音楽活動が活発化していた。14年3月にパニック障害を打ち明けて以来、活動をセーブしていた時期もあったが

 

昨年9月にFLOWER FLOWERの初シングル「宝物」をリリース。今年6月には約3年半ぶりとなるライブを行った。

 

結婚と出産を経て、より強いメッセージ性を持つアーティストに成長した姿を見せていた。

05年にYUI名義でデビュー。愛らしいルックスなのに強い目力、キュートな声で力強い歌というギャップが個性となり、

 

同世代の若者を中心に圧倒的な人気を集めた。12年にはNHK紅白歌合戦に初出場。

 

その後、ソロ活動を休止し、13年に気心の知れた音楽仲間とFLOWER FLOWERを結成。アーティスト名をyuiに改名し再出発していた。

◆yui(ゆい)本名非公表。1987年(昭62)3月26日、福岡県古賀市生まれ。05年に「feel my soul」でデビュー。

 

06年に主演映画「タイヨウのうた」で女優デビュー。主題歌「Good―bye days」も歌い、ブレークした。その後「CHE.R.RY」「again」などのヒットを飛ばした。

 

転載:Yahoo

 

なんか、好きだっただけに複雑だ・・・

スポンサーリンク


ネットの声

転載:画像

「好きだったなあ
CDだいたい持ってるけど、FLOWER FLOWERのは全く聴いてない…
どうしてもバンドでやりたいことがあったんだろうな」

「芸能人は離婚までがテンプレの流れだからな」

転載:画像

「離婚する可能性が高いのに結婚する意味がわからん
なんでみんな結婚したがるの?
特に芸能人は高確率でバツがつくだけなのに」

「幸せになれたのかなぁ・・・何があったんだよ」

スポンサーリンク


同じ病気という事を知って
こんなにも頑張ってる人が居るんだとびっくりしました。
離婚したから悪い、病気だから悪い、いろいろ言う人は居るかもしれませんが
どんな状態でもyuiさんです。yuiさんらしく居られるよう、密かに応援しています。」

 

とても意外でした。双子の二児のシングルマザーはめちゃくちゃ大変だろうけど

YUIさんならきっと乗り越えていける……!

いつの日かYUIさんのステージを楽しみにしてます!」

 

など、色んな声がネット上を飛び交っている。

 

うん。

 

ホント

 

個人的にも悲しいな。

スポンサーリンク


結婚相手や離婚の後の親権は?

 

2015年3月末に、建築関係に勤める一般男性と結婚。

 

一般男性ということもあり情報はない。

 

そして2015年8月に一卵性双生児の双子の男の子を出産。

 

実はyuiはパニック障害を持っているので結婚、妊娠、そして生まれてきた子供が双子ということで目まぐるしい生活を送っていたと予想できる。

 

2017年10月に、離婚していたこと報じられた。

 

離婚が成立したのは2017年8月後半だったようだ。

 

親権はyuiさんが持つという情報があるので何か夫婦間で問題が?

 

パニック障害。

 

確か、そのような病気を抱えていたYui。

 

離婚の引き金の一つになっていなければ良いんだが・・・

 

パニック障害は、突然起こる激しい動悸や発汗、頻脈(ひんみゃく:脈拍が異常に多い状態)、ふるえ、息苦しさ、胸部の不快感、めまいといった体の異常と共に、このままでは死んでしまうというような強い不安感に襲われる病気です。この発作は、「パニック発作」といわれ10分くらいから長くても1時間以内にはおさまります。

引用元:パニック障害はどんな病気?

 

音楽活動を自粛する前にあった事務所との揉め事。

 

そんな本来の自分と解離していくようなキャラクターイメージ。

 

あおれが極度のストレスを引き起こしていたようだ。

 

FLOWERFLOWERの「コーヒー」という楽曲の中の歌詞にこんなのがある↓

 

「歌ぐらいは自由に歌わせてくれよ 消え失せろ消え失せろ」

 

当時大ブレイクしていたyuiの葛藤が思いっ糞みrてくるメッセージ。

 

さて離婚がきっかけでこれからの活動にどう影響してくるのか?

 

注目しましょう!

スポンサーリンク