「物語」タグの記事一覧

最終回12【涙腺崩壊】クレヨンしんちゃん作者事故死から7年…今明かされた22年後の物語に涙が止まらない。※日本中が涙しました。

小説

「……ひまわり……」 「……」 ひまわりは、ただ泣いていた。 オラの言葉が届いていないのか、それとも答えられないのか……それは分からない。 それでもオラは、彼女に話しかけた。 「……ひまわり、お前は勘違いをしているよ……・・・

11【涙腺崩壊】クレヨンしんちゃん作者事故死から7年…今明かされた22年後の物語に涙が止まらない。※日本中が涙しました。

小説

数日後、オラはとある公園にいた。 空はあいにくの雨。視界に斜線を入れるかのように、雨が降り続いている。 当然、公園に他の人はいない。 掻き消されているのか、降りしきる雨の音以外、何も聞こえなかった。 その中で、傘をさして・・・

⑩【涙腺崩壊】クレヨンしんちゃん作者事故死から7年…今明かされた22年後の物語に涙が止まらない。※日本中が涙しました。

小説

  ひまわりは先に家に帰っていた。 一人だと怖いだろうからと、眠るまでは一緒にいた。 やはり相当疲れていたのだろうか、彼女はすぐに寝息を立てていた。 一人、帰り道を歩く。 そして家に辿り着いた時、玄関先にその人・・・

⑧【涙腺崩壊】クレヨンしんちゃん作者事故死から7年…今明かされた22年後の物語に涙が止まらない。※日本中が涙しました。

小説

オラ的まさおくんの悲劇から、1ヶ月ほどが経過した。 まさおくんは、いまだにねねちゃんの本当の気持ちに気づいていないようだ。 そういう言い方だと、実はねねちゃんがまさおくんを好きなように聞こえるが、そういうわけではない。 ・・・

⑦【涙腺崩壊】クレヨンしんちゃん作者事故死から7年…今明かされた22年後の物語に涙が止まらない。※日本中が涙しました。

小説

それから、数週間が経過した。 ひまわりと風間くんは、清い交際を続けているようだ。 それは兄としては微笑ましいことではあるが、 極度のお母さんっ子である風間くんが、 ひまわりとお母さんの板挟みにならないかが少しだけ不安だっ・・・

⑥【涙腺崩壊】クレヨンしんちゃん作者事故死から7年…今明かされた22年後の物語に涙が止まらない。※日本中が涙しました。

小説

「……もしもし、野原です……」 「あ!野原さんですか!?」 「は、はい……あの……」 「野原ひまわりさんという方は、ご家族におられますか?」 「はい。僕の妹ですが……」 「ああ、良かった!――課長!ご家族の方に連絡取れま・・・

⑤【涙腺崩壊】クレヨンしんちゃん作者事故死から7年…今明かされた22年後の物語に涙が止まらない。※日本中が涙しました。

小説

「……今回の試験の結果は、言うまでもありません。――合格者は、しんのすけさんです!!」 「……オラが?」 「しんのすけさん!!やりましたね!!さすが、私が見込んだだけありますわ!!」 「……う、うん!よくわからないけど、・・・

ページの先頭へ